育児中のママへ!愚痴や悩みを何でも聞きます

女性メディアサイトで活躍する現役ママライターの人生相談!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
育児中のママへ!愚痴や悩みを何でも聞きます 女性メディアサイトで活躍する現役ママライターの人生相談! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

毎日家事や育児に追われ、一生懸命頑張るママたちへ。たまには誰かに本音を話して、心を休ませてみませんか?「毎日のワンオペ育児がツライ…」、「子どもが生まれて夫婦の関係がなんとなくぎくしゃくしてる」、「育児が孤独でゆううつ」など人によって悩みはそれぞれだと思います。どんなささいなことでもいいので、同じママとして色んな悩みを共有することができたらうれしいです^^ トークルームでママ友仲間のように、気軽に会話を楽しみましょう☆ 私自身も小さな子どものママとして、子どもの成長や夫との関係、仕事のこと、色々悩みを経験しているので、色んなママたちと気持ちを共有しながら、女性の生き方をサポートしていきたいと思っています!

購入にあたってのお願い

はじめにお名前(呼び名)とお話ししたい内容を教えてください! メールは、ご依頼者様のタイミングで大丈夫です^^♪ 私も返せない時間帯がありますので、まとめてメッセージいただいて大丈夫です。 期間は2日間程度と考えています。 *あくまで個人の考えをお話させて頂きます。カウンセラーの資格はございませんのでご了承下さい。 *ご返信が2日以上いただけない場合、ご連絡を差し上げてからクローズさせていただくことがございます。