サービスを探す

あなたの動画ファイルを圧縮(H.265)します

動画ファイルのクオリティはそのままで容量を大幅圧縮できます!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

2018/05/14 updated


・動画ファイルが溜まり過ぎていてストレージを圧迫している・・・
・クオリティは妥協したくないけど、かといってファイルを削除したくない!
・とにかくファイルサイズを小さくしたい!

そんなあなたにピッタリなサービスがここにあります!お気軽にお問い合わせください。


【概要】

動画ファイルを最新のコーデックであるH.265 HEVCに変換致します。フレームレートやビットレートなどの調整も承ります。4K(3840x2160)UHD 60fps 対応。

・動画変換してほしいデータとクオリティを指定していただき、納期や料金等のご提案や条件等も一緒にお伝えください。
・《.mp4 .mov .wmv .avi》 など汎用性の高いファイル形式であれば何でも承ります。《.iso .ts》など編集が困難なファイル形式は場合によっては追加料金をいただくことがございます。予めご了承くださいませ。
・修正・再編集につきましては当方に責任があると判断される場合、無料で2回まで承ります。ご依頼主に責任があると判断される場合は、大変申し訳ございませんが追加オプション『修正・再編集』をご購入ください。


【料金】

・基本料金としてこちらのサービスの最低価格である『500円』をお支払いください。(基本料金では5ファイルまで合計最大10分5GBまで承ります。)
・原則として原文での文字カウントで換算して『5ファイルまで合計最大10分5GBで500円』とさせていただいております。
・料金につきましては、納得いただけるよう柔軟な対応を致します。(仕様上対応できない場合がございますので、ご了承ください。)


【納期】

・原則として基本料金内の範囲であれば原則としてご依頼後《1日~2日》いただいております。可能であれば即日でも対応致します。
・追加オプション『リアルタイム納品』をご指定いただければ進捗状況をご報告し、優先的に処理させていただきます。(混雑時や繁忙期はお受けできない場合がございますので、ご了承ください。)


【規約】

・法律に抵触するもの、公序良俗に反するものはご遠慮ください。
・不適切であると判断した場合はお断りさせていただくことがございます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・翻訳してほしい文字データ(画像も可)
・翻訳してほしい言語(なければ当方の判断)
・納期(最長いつまでか)
・料金(予算はいくらまでか)
・その他ご提案

必ず上記事項をお伝えください。

一言PR

ストレージ容量に余裕を持たせるためにも、インターネットでのトラフィックを減らすためにもとても有効な方法です。ファイル容量を削減して軽快なデジタルライフをアシストします!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス