この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神さまから、あたへのメッセージをお伝えします

今、必要な事は?何をすれば良い? お試しリーディング

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
神さまから、あたへのメッセージをお伝えします 今、必要な事は?何をすれば良い? お試しリーディング イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

神様カード.神託カードを使い 神さまからあなたへのメッセージをお伝えします。 神さまはいつも側で 私達を見守ってくれています。 常にメッセージを発信しています。 神さまのお言葉をリーディングにて キャッチしお伝えいたします。 通常1カードのみのお伝えとなりますが 2〜3枚になる場合も御座います。 お試しリーディングとなりますので 「今のあなたへ、神さまからのメッセージ」 でカードを引かせていただきます。 悩んでる事柄へのご相談.アドバイス 細かいリーディングは 別途ご用意しておりますので、そちらをご覧下さい(^^) 3カード以上を引きながら 解決の方向を模索していく感じです♪ ココナラ初心者ですが、 自宅にて カラーセラピー パワーストーンセラピー オラクルカード 等しております。 至らない点もあるかと思いますが 宜しくお願い致します(^^)

購入にあたってのお願い

病気や生死 ギャンブル等の賭け事 試験結果.等の合否 探し物や探し人 等のご相談はお受け出来ません(><) 夜間にて購入された方は、 お返事が次の日になると思います。 すぐにお返事が出来ない場合がございますが、 遅くとも、次の日には確実に お返事出来るよう心掛けております(^^)

有料オプション