この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手の本心を知りたい方、霊感タロットで鑑定します

お相手の気持ち、そして今後の流れを霊感タロットで鑑定します

評価
販売実績
25
残り
20枠 / お願い中:0
お相手の本心を知りたい方、霊感タロットで鑑定します お相手の気持ち、そして今後の流れを霊感タロットで鑑定します イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

霊視鑑定士、タロット鑑定士の泉と申します。 特定のお相手の気持ち、そして今後の流れを霊感タロットで鑑定致します。 片思い、復縁、不倫、職場の人間関係、ジャンルは問いません。 お相手の本心、今後の流れを知りたい方におすすめです。 結果のままにお伝えするので、難しい時はハッキリ難しいとお伝えすることもあるかもしれません。今は厳しい結果は聞きたくない、という方は「マイルド希望」とお伝え頂ければ言葉をできるだけ柔らかくしてお伝えする事も可能です。

購入にあたってのお願い

1 ご自身とお相手の下のお名前 or イニシャル(鑑定時に使用させていただきます。お名前を書きたくない方はSやYなどイニシャルだけで構いません。) 2.ご相談内容をお書きください。 (例) 1.自分 Y 相手 M    2.お付き合いしていた相手と半年前に別れたが、復縁したいと思っている。連絡先はあるが、暫く連絡を取っていないため、自分から連絡をする勇気がない。相手は復縁する気持ちはあるのか、近々関係性に動きがあるのか知りたい。