この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どうしてもオススメしたい音楽について聴きます

誰でもいい!オススメの音楽を共有したい!あなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どうしてもオススメしたい音楽について聴きます 誰でもいい!オススメの音楽を共有したい!あなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自分の大好きなバンド、共有したい。 でも、誰もオススメを聞いてくれない……。 好きな曲。人によってどのような解釈があるのか知りたい……。 自分のバンドのオリジナルソング。公平に聞いたままの前向きな感想が欲しい……。 全部お聞きします!アツく語ってください! その他、就職とフリーターで迷うバンドマンのお悩みもお聞きします。 ・音楽のお悩み ・就職のお悩み ・趣味のお悩み ・バンドの人間関係のお悩み なんでもお気軽にお聞かせください!(^o^)/ 人がどんな音楽が好きかを知ることは、自分にとっても非常に勉強になります。音楽をオススメすることはしばしば「押し付け」と言われることもありますが、私にそんな遠慮は必要ありませんので、ガンガンアツく語っていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

共有・相談したい音楽については基本的にYouTube等のリンクから飛ばせていただきます。 自作曲等については別途アドレスを案内します。 違法アプリは使いません。また有料配信サイトのみにある音源は聴くことが難しいのをご理解下さい(最大限探す・聴く努力は惜しみません)。 こちらから質問をされることを好まない場合、気軽に仰って下さい!
価格
500

出品者プロフィール

MISO_kun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者