この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みを解決します。恋愛、仕事、家族などの悩みは、大運(運のめぐり)に乗れば軽くなります。

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを解決します。恋愛、仕事、家族などの悩みは、大運(運のめぐり)に乗れば軽くなります。 イメージ1
あなたのお悩みを解決します。恋愛、仕事、家族などの悩みは、大運(運のめぐり)に乗れば軽くなります。 イメージ2
あなたのお悩みを解決します。恋愛、仕事、家族などの悩みは、大運(運のめぐり)に乗れば軽くなります。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

 四柱推命鑑定を10年しています。気学、易占も同時に取り入れて占えます。性別、生年月日をお聞きして、読み解く占いです。「それだけで何が分かるの?」と思う方がいると思います。    四柱推命は中国古来より伝わり、未来、戦術、王様の妃まで影響を及ぼしてきました。重要な学問として成り立っており、人々の多くの行く末に貢献しています。  現代の皆さんのお悩みも昔から変わることなく、四柱推命が受け継がれています。内容はとても複雑で奥が深く、同じ鑑定結果が出ることはありません。一人一人答えが違います。どんなお悩みも対応していますが、依頼内容は、相性、恋愛、仕事、家族の悩みが多く、私の得意分野でもあります。  一人でも多くの方の悩みが解決され心が軽くなることを願っています。  ※人の生死にかかわることは占えません。 ◎一人でも多くの方に幸せになってほしいです。お悩みに誠実にお答えします。回答はできる  だけ早く、を心掛けています。 ◎大運を書いてお送りします。 ◎占う方の生年月日で命式を作りますので、その方のお悩みでしたら、複数のお悩みにお答え  できます。 ◎気軽に質問してください。

購入にあたってのお願い

◎あなたの性別、生年月日、生まれた時間(わからない場合は記入しなくていいです)  相性占いの場合、相手の性別、生年月日、生まれた時間も記入してください。 ◎鑑定内容はできるだけ明確にお願いします(例:自分と付き合っている相手との相性、  仕事での悩みがあり上司との接し方etc.) ◎性別の記入忘れにご注意ください(例:私の性別、女 生年月日、○年○月○日・・・etc.)
価格
2,000

出品者プロフィール

占い師 ラピスラズリ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日、水曜日、金曜日は、連絡つきやすいです。 愛知県のショッピングモールで4年間、占い師として働いています。 (その間、ココナラを休止しておりました) これからは、同時進行でやっていきたいと思っています。 返信に多少お時間がかかることもあります。 ご了承ください。よろしくお願いします。