サービスを探す

専属の薬剤師になります

信頼できる薬剤師がいない方にオススメ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

薬に対して不安に感じることはありませんか?
医師から出された薬を言われるがまま服用継続していて良いのか、副作用が気になるなど色々不安に感じることがあると思います。
調剤薬局やドラッグストアの薬剤師と面と向かって相談できていない方は特にご相談ください。きっと、知らなかった有益な情報をお伝えできるのではないかと思います。

相談内容として、例えば、
◆ジェネリック医薬品に対して不安であり詳しく教えてほしい。
◆服薬中の費用が高い。工夫してもう少し安くできないものか。
◆自分に合った健康食品を選びたい。
◆市販薬の選び方を教えてほしい。
◆相談相手になってほしい。話を聞いてほしい。
薬、健康維持に関すること何でも構いません。

◼薬・サプリメント、後発医薬品(ジェネリック医薬品)など様々なご相談にお応えし、専属の薬剤師として活動できることを目指します。

医師から出された薬を言われるがまま服用する時代は終わると考えています。近年、必要以上に薬を処方している医師が多いという報告があります。したがって、今後は患者様が薬を十分に理解した上で服用する時代になると推測されます。そこで、そのサポート役として必要になるのが薬剤師なのです。その一人として、私に任せてもらえないでしょうか。

お気軽に、ご連絡頂ければと思います。
ご満足頂けるよう、最善を尽くします。

購入にあたってのお願い

現在服薬中の情報、血液検査値、既往歴など詳しい情報があるほど、詳細な提案等が出来ます。
※あくまでも個人的な意見を含み、健康を支援しサービスするものです。診断・診察はできませんのでご了承ください。

一言PR

某大手調剤薬局に勤めている現役薬剤師です。
現在、かかりつけ薬剤師として約50人担当させて頂いています。もっと多くの方のお役に立てればという思いで活動を始めました。
みなさんの為になる薬の情報を発信していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。
個人情報は必ず守ります

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス