この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご自身の文章を知的な文言・構成に推敲致します

洗練された文章を求める方へ、作成のお手伝いを致します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

文章を書いてはみたが、読んでいてスムーズに内容が入ってこない。同じ表現の繰り返しで、くどい文章であると感じる。そういった問題は文章間の繋がりや論理展開を調整することで劇的に改善が見られます。文章間に関連性を付与することは、読者の理解度を高めます。また、整然とした論理展開は、重複する文言を減少させ、より洗練された文章を実現させます。一度お客様がお書きになれた文章を確認し、推敲のお手伝いを致します。 1500文字以内の文章が対象です。

購入にあたってのお願い

・整然とした論理展開や理解のスムーズさを目指した、無駄を省く推敲を目指すため、かための文章となります。従って、論文やビジネス、ESなどに適すと思われます。 ・文章の推敲が主な作業ですので、ご自身で執筆された文章を送付ください。(Word ファイル可) ・初めにDMなどでどういった用途の文章であるか、最も伝えたい点は何かなど、少しばかりお話させて下さい。 ・文字数の範囲内に収まるのであれば、複数の文章を併せて校正致します。

有料オプション