ESにも役立つ就活に必要な情報まとめます

就活生必見!多数受けてて時間がない?その問題解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ESにも役立つ就活に必要な情報まとめます 就活生必見!多数受けてて時間がない?その問題解決します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 A4 2枚〜3枚 2日以内にご提供します。お急ぎの場合は先にお伝えいただければと思います。 【選択肢】 ・「企業のまとめ」基本データベースや、長所、短所、らしさなど各企業まとめ、業界比較、ポジショニング等業界分析などご希望の企業を徹底分析いたします。参考文献も当然記載します。 ・「就活、面接攻略方法」就活や面接における基本的なテクニックなど ・「ESの添削」第三者の目からESを添削します。論理的な文章を組み立てましょう。 就職活動はセルフマネジメントが1番大切です。 特にタイムマネジメントが大切です。面接の練習やESを深堀するためにはムダに思える情報収集の時間を省略したくないですか? 24時間は誰もが持つ権利です!有効活用しましょう!

購入にあたってのお願い

値段は一企業のごとの価格です。複数依頼の場合はその数ご購入ください。 はじめに、簡単なアンケートにお応えいただきます。 ご了承ください。 あくまで情報収集をメインに行います。すでに公表されているもののみ提供いたしますので、予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

きょんし〜ぱんだ@国費留学生
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24/7 DMいただければ10分以内にお返事します。