サービスを探す

相続税の試算(簡易査定)をします

将来に備えるために。知ることで安心できる。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

相続税は長い間『富裕層の税金』、『庶民には縁のないもの』と考えられていましたが、平成27年から基礎控除の引き下げなどの税制改正により、相続税は『身近な税金』、『庶民でも対策が必要なもの』へと変わってきました。

相続は、その開始日が誰にも予測できない上、相続開始後にできる相続税対策は限られており、その対策効果も低いものしかありません。

このため、定期的(年1回以上)に財産の管理及び評価額の把握と相続税の試算をして、将来の相続に向けての対策を講じ、その対策の見直しをすることが大変重要で、かつ、対策効果が高いものと思われます。

本サービスは、任意の時点での総財産と総負債を簡易査定し、その査定額に基づく相続税を試算します。

購入にあたってのお願い

簡易査定のため、実際の相続税額とは異なります。
(例)
土地の評価:正面路線価×面積
自社株:直前期の貸借対照表など

査定のため、評価対象の土地の所在地など必要な情報を提供して頂く必要があります。

一言PR

定期的な財産の把握は、将来、誰にどの財産を相続させるかなど、円滑な相続の対策資料にも役立ちます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス