サービスを探す

プレスリリース配信代行承ります

約800社の配信先リストから約200社を選んで配信します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:14日(予定)
100,000

1,000ポイント(1%)獲得

サービス内容

《今年の夏はプレスリリースによる取材獲得の大チャンス!》
弊社では大手テレビ局や新聞社をはじめメディア配信先リスト約800社を所有しており、その中からお客様に合ったメディア約200社を選んで配信します。
お客様からのご要望と、弊社がこれまで取材を獲得してきた実績をもとにメディアを選びますので、高い費用対効果が期待できます。
また、配信後2週間と1ヶ月を目途に「メディア掲載結果レポート」をお送りしますので、その効果を目に見える形で確認できます。

《弊社が所有しているメディア配信先リストのジャンル》
・テレビ局(キー局、準キー局、地方局、独立UHF局)
・ラジオ局(キー局、準キー局、地方局、独立局)
・新聞(大手新聞、地方新聞、スポーツ新聞、業界新聞)
・雑誌(ビジネス、ウォーカー系、飲食系、ファッション系…など多数)
・ネットメディア

一部の配信先リストを画像にて公開しております。

■当社の強みその1:高い「広告換算値」
 「広告換算値」とは、テレビや新聞・雑誌・WEBニュースサイトなどのメディア上で「記事」として掲載された際の露出成果や認知効果を、同じ枠を広告として購入した場合の広告費に換算した金額のこと。
 いわゆる「費用対効果」にあたります。
 当社でプレスリリースを配信したお客様の「広告換算値」は最低でも20万円台後半からで、最高は配信から約1日で180万円以上の「広告換算値」を達成したお客様もいらっしゃるなど、高い「費用対効果」に直結します。

■当社の強みその2:配信から2週間後と1か月後に「メディア掲載結果レポート」をお届け
 プレスリリースか維新から2週間後と1か月後の2回、「メディア掲載結果レポート」を作成してお届けします。
 このレポートには、「掲載メディア名」や「キュレーション状況」、そして「広告換算値」などの情報を掲載し、広報戦略に役立つ情報を満載してお届けします。

また、今年の夏はプレスリリースによる取材獲得のチャンスです。

その理由は、記録的な猛暑が続いていることにより、この夏に取材する予定だったイベントが相次いで中止や延期になっており、もちろんテレビは枠を空けることはできませんし、新聞も紙面に空白を作るわけにはいかないため、プレスリリースを使って話題を探している状態であるため、大チャンスです。

購入にあたってのお願い

《ご購入の際にご用意いただきたいもの》
・プレスリリース原稿
※データ(Word、Excel、PDF)可

《配信対象の絞り込み》
・配信対象希望メディア
・配信対象地域(全国または特定の地域)
・配信希望日時

《プレスリリース文章の作成代行》
弊社ではプレスリリース文章の作成代行も承っております。
お申し込みはこちらから。
https://coconala.com/services/415214

《ご案内》
絶対の取材獲得をお約束するものではありません。

一言PR

取材獲得率には自信があります。
DMでのお問い合わせは無料です。ぜひ一度ご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス