サービスを探す

爆益狙いはご遠慮くださいバイナリ―オプションます

BOで長期的にコツコツと年間プラス収支を目指している方。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:2日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

プラチナ記念!値引中!あと1件!
6/10に1件の販売実績あり!

【バイナリーオプション用 指標攻略ロジック】
まず始めにお読みください。(個人的な意見です)

・テクニカル分析を駆使して、短期的に爆益を狙っている方。
・資金力があり、メンタルが強い方。
→ 多分、ご遠慮された方が良いと思います。

・テクニカル分析でBOから引退しよう…
・いつも、コツコツ勝つがマーチンでドカン!と溶かしている…
・メンタルがやられた…
・コツコツと積み上げていきたい…
・ツールを使いこなせない…
・なんか、BOって難しいな…
→ まずは、下記のご説明をご確認いただき、ご検討をお願いします♪

配信系やツール共有などの「ランニングコスト」ではなく、
今回販売させてただくのは「ロジック(情報)」ですので、
「イニシャルコスト」のみです。
経済指標の攻略法やある法則に添った攻略法ですので、
長期的に使えるロジックをご提供いたします。

簡単エントリー!スマホのみOK!
ストレスフリー!メンタルフリー!

ズバリ、
・テクニカル分析に疲れた方!
・メンタル崩壊しかけている方!
・BOをこのままでは終われない方!
・溶かした分を回収したい方!
・コツコツ「投資」としてプラス収支にしたい方!
必見です!!

※詳しい勝率等については、ここでは表示できませんので、ブログ等でご確認ください。
ブログアドレス:http://bofxootan.blog.fc2.com/

年間通しての攻略ですが、むやみにエントリーするぐらいなら、この方法で少しずつでも取り戻しませんか?
また、普段はテクニカル分析されている方は、指標攻略ロジックのエントリーである程度の資金管理をしませんか?

短期的に勝率が上がるテクニックはあると思います。
ただ、全ては相場次第。
その相場を見極めるには、かなり、勉強(時間と労力と資金)が必要なのも事実です。

テクニカル分析(チャートから読み取る攻略)とファンダメンタルズ分析(指標発表や予想値で攻略)

両方の手法を持ち合わせることで、調子・メンタル・資金を管理していくことをオススメします。

100%が無い世界ですが、統計的に勝てる方法もあるのが相場の世界だと思います。

長期的な資金管理の方法として、この手法も一つとして、手に入れてみませんか?

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1.商品の性質上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
2.投資はご自身の判断で自己責任でお願いします。(相場に絶対は無く、あるのであれば、みんな億万長者です(^_^;))
3.私自身、昼間は仕事をしております。返事等が遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご遠慮ください。

一言PR

バイナリ―オプションで爆益狙いの方はご遠慮ください。長期的に年間プラス収支を目指している方はご検討ください。

よくある質問

【まず始めに「必ず」ご確認ください】
※1 年間の収支で勝負する方法(ロジック)ですので、短期的な利益を求める方はご遠慮ください。
※2 PCが必須ではなく、スマホのみでもエントリーできます。
※3 情報提供のみです。過去の記録や現在までの記録などは資料があります。
※4 この内容だとご質問が増えそうですが、質問の答えそのものがロジックとなる場合がありますので、お答えできない方が多いと思います。
※5 夜中というのは、大体22時~2時の間。午前中というのは、大体8時~11時の間です。
【商品内容】
1.月1回エントリーロジック パート1
2.月1回エントリーロジック パート2(こちらは、未販売)
3.週1回エントリーロジック(こちらは4通貨が対象)
4.月6回エントリーロジック
合計:1か月に12~14回程度のエントリーです!
【1番・2番・3番について】
こちらは、「指標攻略ロジック」となります。
「ある日」の「ある指標」を確認して、「ある通貨」でエントリーします。

<エントリーまでの流れ>
1.「ある日」の夜中の指標を確認。
2.「ある指標」発表の数値を確認。
3.前回より発表数値が良かったら「ロー」。悪かったら「ハイ」。の準備。
4.発表後の約4分後に「ある通貨」で「5分エントリー」する。

<エントリー方法>
1.例えば、指標発表が23時00分。
2.数値が発表され、サイトに掲載されるのが、23時00分30秒。
3.その後、前回と今回の数値を確認。
4.エントリー時間は、23時05分00秒でエントリー。
5.取引時間は、5分です。

(ポイントは、指標発表国ではなく、別の国の通貨でエントリーするというとこです)

これだけです!
【4番について】
こちらは、完全な無裁量です。
「ある日」の「ある通貨」でエントリーするだけです。
ポイント1:エントリー回数:1日4回(約20分間)
ポイント2:マーチン「無し」でも収支はプラス!マーチン「有り」の場合は、ある程度の資金力が必要ですが、マーチン「無し」より収支は「プラス」になります!

<エントリー方法>
取引時間は、1本5分です。
時間帯は、ロジックのため、詳しくお伝え出来ませんが、9時~11時の間の
「ある20分間(5分×4本)」です。

※仕事をされている時間帯なら、「ちょっとトイレに・・・」ぐらいの時間です(^^;

ただ、マーチンをせずに、
1本目:ハイ・2本目:ハイ・3本目:ロー・4本目:ロー
でも十分に利益が確保できるロジックです♪

これだけです!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス