結婚式の余興に!記念日に!オリジナルソング作ります

あなたのエピソードからオリジナルの歌詞を制作!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
結婚式の余興に!記念日に!オリジナルソング作ります あなたのエピソードからオリジナルの歌詞を制作! イメージ1
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

結婚式の余興、記念日のプレゼント、プロポーズ用などにオリジナル曲を作曲します!あなたのエピソードや伝えたいことを元に歌詞を制作いたします。曲の長さは1分〜2分程度 歌詞は完全オリジナルです!アーティストへの歌詞提供実績もありますのでご安心くださいませ。 ※メロディーや伴奏は私のオリジナルから流用することがございます。 オプション ■ご自身で歌われたボーカルデータをミックス 5000円〜 ■簡易歌詞入り動画 5000円〜 ■フルコーラス 3〜4分程度 10000円 ■歌入れ 6000円 ■歌入れフルコーラス 12000円 あなたの思い出を歌にしてみませんか? あなたの伝えたいことが最大限伝わるように楽曲でサポートさせてください!

購入にあたってのお願い

低価格で提供させていただくため、修正は1回までとさせて頂いております。 それ以上になる場合は1回の修正につき500円〜頂いております。 歌入れオプションご希望の場合は、ボーカリストを手配しますので男性女性、歌い方の希望などを事前にお知らせくださいませ。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

森乃(作詞・作曲・仮歌)
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 646 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご相談ください!