この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現世利益を得るお手伝いをします

生活に困窮されている方、心に寂しさ孤独感を抱えている方の改善

評価
販売実績
18
残り
20枠 / お願い中:0
現世利益を得るお手伝いをします 生活に困窮されている方、心に寂しさ孤独感を抱えている方の改善 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

日本という文明社会において、真の自然崇拝というものが失われつつあります。 私は、アフリカ発祥の文化を学び、日本の風土に合った形で皆様に提供したいと思っております。ネクロマンサーでは、事象物象を司る神霊(日本では八百万の神々)、祖霊崇拝は当然のことであり、現世利益を得るために無縁の霊を主体としております。この無縁の霊と契約することで、普通の人が一生かかってもできないようなことを成就するようになります。 自然崇拝において、自然そのものが祭壇となりますので、特別な道具などは必要ありません。難しい作法もなく、霊を崇め奉るという精神があるならば、どなたでも容易に実行できるものです。人の人生に影響を与えるのは、その者を取り巻く霊となります。これが悪ければ何をやってもうまくいかなくなります。私が、皆様を取り巻いている霊の交代、さらには今後どのようにすれば活路が開けるのかをアドバイスします。 どの書物にも書いていないことを、私の経験をもとに皆様に伝授致します。多くの日本人が失ってしまった、霊性とはどのようなものなのか、またその復興を願っております。

購入にあたってのお願い

誠心誠意を尽くして施術致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

白(しろ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者