悩み相談。お悩み何でもお聞きいたします

恋愛、人生、生活誰かに聞いてもらいたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み相談。お悩み何でもお聞きいたします 恋愛、人生、生活誰かに聞いてもらいたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰かに相談したい。 けど誰にも相談できない。 親に相談できないこと。 友達に相談したら他の人にバレるのが怖い。 相談しても批判か同情の言葉しかない。 第三者の意見を聞きたい。 意見を尊重してもらえるかわからない。 そんな経験誰にでもあるのではないでしょうか。 ここでは第三者の意見を聞きたい方。 誰にも相談できない事がある方。 周りにどう相談したら良いのかわからない方。 誰かに話をとりあえず聞いてもらいたい方。 そんな方の相談を一人一人丁寧に聞いていきます。 聞いてもらうだけでスッキリすることもありますよね。 他の方にバレるご心配もないので何にでもご相談ください。 あなたの人生にちょっとでも幸せが訪れるように一緒に解決していきましょう。 愚痴でもなんでもお任せください。 誰にも相談できない事は誰しもあると思います。私にもあります。そんな方の幸せに少しでも寄り添えたらと思い始めました。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

記入事項 *年齢 *悩み事 *どう自分がなりたいか これらを記入の上ご相談ください。 厳しい意見を欲しい ただ聞いてもらいたいだけ 返答の要望がある方は事前に記入ください✨ わいせつ行為はお控えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

よっちゃん✨
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者