この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファスティング!プログラム制作します

何しても痩せられない方必見!また健康維持したい方にもオススメ

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ファスティング!プログラム制作します 何しても痩せられない方必見!また健康維持したい方にもオススメ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ファスティング資格取得しました。 ダイエットしたいと思い買ったダイエット用品、食品。 家の物置に置き去りになっていませんか? 高いお金だけが消えていき使っては効果が全く出ない。 *そんな経験ありませんか? ここではそんな物ほとんど必要ありません。 いるのは知識と根性だけです。 *** ファスティング。皆さん一度は聞いた事があると思います。体の中から綺麗になり美容にとても良いと言われていますが、病気にも効果がある事はご存知ですか?癌をファスティングで無くした!という方も事実いらっしゃいます。 ここでご紹介するのは、 *ダイエットしても全く痩せれない *痩せたいけど時間がない *健康維持したいが食生活、睡眠などで不安 *肌がなかなか綺麗にならない *短期間で痩せたい *お金をかけずに痩せたい などなど様々なワガママが通る美容法になります。 無理なく痩せれる、現状維持できる、そこが一番の売りです。 始めから最後まで責任持ってサポートしていきますので、一ヶ月で効果を出していきましょう。 メタボになってしまった男性や、筋肉をつけたい男性などにもオススメです。 食生活のアドバイスなどもさせていただき、レシピなどもお伝えしていきます✨ まずはカウンセリングでスタートしていき、 その後是非やりたいとなりましたらまずは一ヶ月頑張っていきましょう。 また、美容相談や他の体についてのご相談も乗りますので、お気軽にご相談ください。 私自身も太ってしまった時期がありました。何を着ても綺麗じゃない、そんな思いから外に出るのが嫌になりました。そんな私を変えてくれたのがこのダイエット法です。好きな洋服も着る事ができ外に出るのが楽しくなりました。様々な人に痩せる喜びを届けたいと思いこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

購入の際の記入事項 *年齢 *具体的に痩せたい所 *何キロ痩せたいか *身長 *運動の頻度 以上を記入お願いいたします。 また相談などありましたら載せてください。 画像も貼ってくださると具体的に回答できます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

よっちゃん✨
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者