あなたの婚活お手伝い致します

婚活カウンセラーです☆婚活のご相談ならお任せくださいませ。

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの婚活お手伝い致します 婚活カウンセラーです☆婚活のご相談ならお任せくださいませ。 イメージ1
あなたの婚活お手伝い致します 婚活カウンセラーです☆婚活のご相談ならお任せくださいませ。 イメージ2
あなたの婚活お手伝い致します 婚活カウンセラーです☆婚活のご相談ならお任せくださいませ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 このサービスは、メールにて婚活相談をさせて頂いております。 婚活にまつわるどのような質問でも大丈夫です。(質問3問まで) ご回答後の質問1件までは無料。  補足)結婚相談所やイベント運営をしたい方なども可能。 サービスの目的は、どちらにお住まいの方でもご相談可能にするために始めました。 また、サポート付きの相談所を利用されている方も、カウンセラーお一人が抱えている人数が多いため、なかなか相談にのってもらえないというお話しもよく伺います。 こんな時どうすればいいの?ということや、自分に合った婚活の方法は?という事などを、具体的にお話しして頂き、少しでも前向きな気持ちになって頂けましたら嬉しいです。 ■ 経験・実績・スキル ・プロフィールに記載しておりますが、 結婚相談所での勤務経験があり、更に自身も婚活サイト、結婚相談所での活動経験もございます。 お仕事として悩みを伺う側と、 サービス利用者として登録する側を経験しているため、様々な角度からのアドバイスが可能です。 ☆リアルな婚活の現状を把握した上での的確なアドバイスができます。 例えば、男女の生涯未婚率がどうなのか? 婚活中の方の結婚相談所利用率は何パーセントなのか? お見合いパーティーで結婚できるのか?来ている人はどんな人が多いのか? 結婚相談所に登録している30代は、月に何回くらいお見合いしているのか?など、事実をお答えできます。 ■ このサービスで提供できること ・現状を伺い、解決に向かう行動ができるようにアドバイス致します。 例えば・・・ ・これから婚活サイトに登録しようと思うけど、どんなプロフィールだと会いやすいの?マッチングしやすいの?という方 ・婚活サイトに登録はしたけど、その後の進め方って?という方 ・マッチングしないけど、なんで?原因は?という方 ・そもそも、婚活サイトで結婚できるの?という方 ・どうやって婚活するのが一番効率いいの?という方 ・婚活サイトと結婚相談所の違いって何なの?という方 ★是非、お気軽にご相談下さいませ。 ご自身の将来について、真剣であればあるほど悩まれる問題ではないかと思います。 一人で悩んでしまう前に、まずは吐き出して頂き、前向きになって頂けましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

ご相談者様のご年齢、現状、スペック(男性はより細かくお願いしております。)、今どのような婚活をされていて、どのようなことで悩んでいらっしゃるのか、また結婚したいお相手が既にいる方はその旨もお書き頂けましたら幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

setomo
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者