この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂から生命図を読み解き、メッセージをお伝えします

運命を味方につけ、幸せと喜びの人生に導く奇跡のメッセージ

評価
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:0
魂から生命図を読み解き、メッセージをお伝えします 運命を味方につけ、幸せと喜びの人生に導く奇跡のメッセージ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

仏陀様の智慧を持つ覚者(鑑定人)が貴方の"光の記憶"を透視します。 悠久の時に育まれた叡智により、貴方自身も気づいていない潜在的な可能性に目覚め、必ずや前途に光明を見出すことができるでしょう。迷ったとき、アドバイスが欲しいとき、理想の人生を引き寄せるメッセージを余すことなくお伝えします ☆鑑定内容☆ 貴方の魂から恋愛・仕事・運勢・性格・潜在意識を鑑定いたします。 個人差もありますが、鑑定文は8,000~10,000文字になります。 愛や幸福、喜び、吉兆ーーーすべては、あなた自身が「思うこと」「感じること」「知ること」です。 あらゆる人生の水先案内としてお使い頂けるよう、鑑定結果はPDF形式でお渡します。 人生には波のように浮き沈みがあります。貴方が不調のとき、もがけばもがくほど悪循環に陥っていきます。このようなときでも意図的に好機に変えることができるとしたら、人生はどのように変化していくでしょうか。ブッダの智慧とは人生の波を乗りこなし、日々の幸せを手にする究極の処世術であり、メッセージを読めば貴方も自らの思いのままに運命を切り拓いていくことができるでしょう。解釈に悩むような難しいものではありません。安心してご依頼ください。

購入にあたってのお願い

氏名(フリガナ)、性別、生年月日を記載してください。 必ずしも貴方が希望する答えを得られるわけではなく、鑑定結果に対しての質問に答える事は出来ません。ご理解頂ける方のみご依頼ください。購入後のキャンセル不可。 透視は覚者(鑑定人)に依頼するため、結果をお伝えできるまで3〜4日掛かることがございます。
価格
8,000

出品者プロフィール

覚者と代理人
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1,346 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時以降に鑑定結果をお伝えすることが多いです。休日は随時ご返信しております。