この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学受験生のお子様を持つ親御さんの相談にのります

中学受験生、中高一貫生を持つ親御さんの相談相手に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中学受験という環境下、子供と同じ、それ以上に心配など絶えない親御様の気持ちがよくわかるので、気持ちを少しでも軽くするお手伝いができたらと思っています。塾への不安や伸び悩み、または合格したものの低迷する成績に不安な親御さんの相談相手になれたら、とも思います。 勉強関係から思春期特有時期の悩みなども。 協力的ではない夫。 働きながら子供に振り回される疲れ。 受験関係のお母様の相談ばかり受けてきました。 どんな話もスッキリサッパリ、吐き出して楽になることが沢山あります。 スッキリサッパリして、毎日笑顔で過ごせるために、吐き出す時は吐き出しましょう。 関西中堅以上中高一貫校、偏差値60〜70の学校志望の主に国語、算数のフォローをしてきました。 お母様がおおらかで笑顔ある家庭の子はだいたい合格します。 長らく大手進学塾に通う子の苦手科目のフォローをしてきたと同時にお母様の相談相手をよくしておりました。 私の子供の中学受験終了し、我が子の受験、現在一貫校に通う上で思う事など、身近な人に言いにくい成績の相談などを聞き、共有し、日々前向きになるお手伝いをしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

あくまで相談ですので、解決に繋がらないかもしれません。 家庭でお母様(またはお父様)が笑顔でいるために、そばにいる人には話せない心の重圧を取り除くことが1番!そう考え、実際、家族関係含めた相談を聞いてきました。 合格するための話は経験談しかできませんが、気持ちがわかる者同士、時に楽しく共感しながら消化していくための相談、話し相手と思ってください^_^