MT4チャートからバイナリーがエントリーできます

MT4内のボタンをクリックするだけで指定モードで簡単売買!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

MT4からバイナリーオプションが可能に! こんにちは。 今回ご紹介しますのは、 MT4から直接バイナリーオプションの注文が出せてしまう、 便利系の裁量用のインジケーターになります。 今まで、こんな悩みを持ったことはありませんか? ・チャンスが来てから、エントリーするまでに選択する項目が多くて間に合わない! ・どの通貨かを選択するのにテンパる。 ・判定時間を焦って間違えてしまったことがある。 ・金額入力を焦って1桁間違ってしまい爆死した。 ・ボタンでない金額入力をするのが非常にめんどくさい。 今回のシステムはそれらの悩みを全て解消します。 このインジケーターを入れるだけで、 ・金額選択(入力ではなく選択式) ・エントリーモード選択 この3クリックだけでエントリーまでできてしまいます。 通貨選択も必要ないんです! また、通貨選択はそのインジケーターを入れているチャートに 自動的に紐づけられていますので選ぶ必要はありません。 MT4から直接エントリーできる楽さを一度知ればもう手動でのエントリーはできません。 通貨の選択ミスも、判定時間のミスもありえないんです。 是非貴方自身でお確かめ下さい。

購入にあたってのお願い

※必読 こちらのシステムは【Windous】限定になります。 Macの方はお使いになれませんので購入いただかないよう十分にご注意ください。 また、使用にはInternetExplorerを使用しますので、もし入っていない方は導入をお願いいたします。
価格
30,000

出品者プロフィール

invands
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 241 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日程度