サービスを探す

MT4でハイローオーストラリアのエントリーできます

MT4内のボタンをクリックするだけで指定モードで自動売買!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

MT4からハイローオーストラリアでエントリーが可能に!
こんにちは。
今回ご紹介しますのは、
MT4から直接ハイローオーストラリアに注文が出せてしまう、
バイナリーオプション裁量用のインジケーターになります。

今まで、こんな悩みを持ったことはありませんか?

・チャンスが来てから、エントリーするまでに選択する項目が多くて間に合わない!
・どの通貨かを選択するのにテンパってしまって間違えたことがある。
・判定時間を焦って間違えてしまったことがある。
・ハイローとターボを切り替えるのが間に合わない。
・金額入力を焦って1桁間違ってしまい爆死した。
・ボタンでない金額入力をするのが非常にめんどくさい。

今回のシステムはそれらの悩みを全て解消します。
このインジケーターを入れるだけで、
・金額選択(入力ではなく選択式)
・エントリーモード選択
・HighかLowを選択
この3クリックだけでエントリーまでできてしまいます。

通貨選択も必要ないんです!


【MT4からハイローエントリーシステム「HighLowEntry」の機能概要】
MT4からハイローオーストラリアでエントリーするシステム
「HighLowEntry」
の機能を説明したいと思います。

使用感についてはまずは動画をご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/19rGkZV6MxcG0XDV8U6Yu4kEVP_xmJBjT/view?usp=sharing

動画でもわかる通り、エントリーまではたったの3クリックで完了します。

ステップ1
1000円〜200000円までの金額選択ボタンをクリック

ステップ2
Turboなのか、HighLowなのか、またどの判定時間なのかをボタン選択

ステップ3
HighエントリーかLowエントリーを選択

→HighかLowを押した時点でそれまでの設定内容ですぐエントリーされます。

これでだけで、特にハイローオーストラリアを触る必要はありません。

また、通貨選択はそのインジケーターを入れているチャートに
自動的に紐づけられていますので選ぶ必要はありません。

MT4から直接エントリーできる楽さを一度知ればもう手動でのエントリーはできません。
通貨の選択ミスも、判定時間のミスもありえないんです。
是非貴方自身でお確かめ下さい。

購入にあたってのお願い

※必読
こちらのシステムは【Windous】限定になります。
Macの方はお使いになれませんので購入いただかないよう十分にご注意ください。

また、使用にはInternetExplorerを使用しますので、もし入っていない方は導入をお願いいたします。

一言PR

通常35000円の所をココナラ価格として5000円OFFしています!
表示している通貨ペア数が多い方ほど、その効果は絶大ですので、是非お試しください(^^)

よくある質問

パソコンのスペックは重要ですか?
一応外部システムを飛ばす形になるので、回線速度とPCスペックはある程度高いことをオススメします。
Corei3、メモリ4GB以上をオススメしています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス