この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたをプロデュースしてイラスト化します

自分だけスタイルを見つけたいあなたに♪

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたをプロデュースしてイラスト化します 自分だけスタイルを見つけたいあなたに♪ イメージ1
あなたをプロデュースしてイラスト化します 自分だけスタイルを見つけたいあなたに♪ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらの商品は、私がファッションを専門的に学んだ経験とイラストを描くことが好きなのを活かして始めたサービスです。 ・どこで服を買ったらいいか分からない ・自分に似合う服装を知りたい ・店員さんに話しかけるのが苦手 ・おススメのブランド情報やショップを知りたい など、服について悩まれている方におススメです♪ <サービスの流れ> まず、 ○ご自身の全体写真 ○年齢と性別 ○なりたいイメージ ○簡単な性格 ○月にファッションにかけられるお金 以上を送って頂きます。 ※性格をお伺いするのは、ファッションはその人の内面と切り離せないものだと考えており、 少しでもあなたのことを知って、あなたらしく、似合う服装を提案はせて頂きたいという思いからです。 教えて頂いた内容から、おススメのブランド情報、そのブランドのアイテムでコーディネートとしたあなたの姿をイラスト化してお送りする、という流れです。 少しでも皆さんの自己表現のお手伝いができれば幸いです♪ 自身の経験や好きを活かしたくて始めました。

購入にあたってのお願い

送って頂いた写真や情報はサービス以外の目的には使用致しません。取り引き後は責任を持って処分させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

TAMAC0
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者