サービスを探す

同居で悩んでいるお嫁さんの悩み聞きます

同居40年なお現役の嫁。一人でも幸せになってほしいのです。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

同居は、してみないとわからないことが沢山あります。迷ってる人にはデメリット教えます。わからない事もお答えします。どんどん質問してください。
今、同居で悩んでいる人、愚痴を聞きます。ストレスは貯める前に発散しましょう!
例えば私は結婚して5年間、洗濯機を使わせて貰えませんでした。これ、とても困りました。同居するなら、そこのとこしっかり確認しましょう。
靴問題!私の靴は6足。下駄箱に入れるスペースがありません。
最初は2階に置いておいたけど、面倒になって。
姑が管理してるので、娘は年頃になった時、いつも姑と喧嘩でした。
靴が大好きな人、同居できません笑。
食事問題!結婚前は、嫌いなものはありません、、なんて言っても
絶対信じないで。皆、実際は嫌いなものや調理法がどっさり!
もーいろいろありすぎて書ききれない。今その問題に直面してる人、
是非語り合いましょう!

だいだい、同居なんて、明日から角のタバコ屋さんの家族と住んで
いろいろ面倒みるのと同じですよ。ほとんど知らない人と住むのです。
そりゃあ問題も沢山おきます。
えッ?愛する旦那様が一緒?恋は盲目という意味をまもなく知るでしょう。

あといろいろすっ飛ばして、子育て問題!
どっちが親がわからないくらい口出してきますよ。というより、自分達が子育てしているつもり?くらい。私は子供達を褒める事に徹しました。舅姑が子供らをどんどん叱るから。でも可愛がっても貰えましたからその点は感謝ですね。
何だかんだいっても、結局、同居には、自由がないのです!
ただの1ミリも!あなたは堪えられますか?

もし今、結婚前で同居をすすめられていたら全力で断ってください。
絶対お互いのためです!

もう同居していて、悩んでいて、別居が可能なら全力で別居しましょう。
本当の幸せを知るでしょう笑。

私のように長く同居しているお嫁さん、もうすっかり年取って弱った姑舅を
かかえて別居するわけにもいかず、自分自身も持病を持ち、やっと生きてるお嫁さん!あなたは偉い!自分は偉い!と自分を褒め、来世はきっと素晴らしい人生だと信じて
頑張りましょう!
でもでも、姑に「こんなにご飯がおいしいとまだまだ長生きできそうだわ」とか言われると、暗澹たる気持ちになる私もいます。自分を犠牲にする覚悟がまだ不完全なのです。

こんなとこまで追い詰められる前に別居するのが1番です

購入にあたってのお願い

同居して40年だけが特徴の、普通の主婦です。まずは世間話でもするような気楽なおしゃべりから始めませんか。でも同居問題はとても奥が深いのです。経験した人にしかわからないこと、沢山あります。占い師さんでも、経験がなければわかりません。と私は思います。悩みを一人でかかえないで、ここで心を少し楽にしてもらえればうれしいです。

一言PR

この進歩著しい時代にまだ同居するお嫁さんの多いことに驚きます。私もまだ同居中なのでわかることがたくさんあります。自分を責めないでください。
同居しているお嫁さんのストレスが少しでも発散されますように。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス