この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エフェクト付きアイコンとイラストも描きます

ご要望に応じて丁寧な絵を描かせていただきます(*´꒳`*)

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ただ今原稿製作期間なので受付数を減らしています。゚(´っω・`。)゚。 SNSや動画で使用するアイコン、ヘッダー、イラスト描きます(*´꒳`*) エフェクト加工付きでの値段になります、加工無しの物もつけてお届けします。 A4サイズまでのイラストも可能です。 (アイコン1000円にオプション④の追加で3000円でイラスト描きます、背景や小物はついていません。別オプションで500円プラスになります。) ●見積もり等のご相談はDMにていつでもお待ちしてます♪ (数枚の注文、イラスト表紙等も受け付けてます) 初めて依頼される方など分からないことがあったら気軽に聞いてください(◍ ´꒳` ◍) 【只今の作業状況では仕上がりは半月ほどです】 なるべく丁寧にお描きしたいので、依頼人数が多いとラフ画、納品等の完成日が通常より遅れる可能性があります。 作業が立て込んでいる場合は遅れてしまうことを事前にお知らせをする場合があるので、仕上がりがお急ぎの方などは事前に予定をご確認いただいていただけると助かります♪ ●バストアップ、または顔アップ ●保存形式 : PNG ●サイズ 800×800~1000×1000(指定なし1000×1000) アイコン以外は指定があればそれに合わせます。 ●背景単色、透過 ●一枚につき1人まで ●ヘッダーサイズ、その他サイズのご依頼は追加オプションにてご購入下さい。 ●似顔絵については特徴のメモ、お写真等をお聞きしたり見せていただくこともあります。 ※エロ、グロは不可です。 【取引の流れ】 DMにてご依頼内容、お見積もりのご相談 ↓ 購入 ↓ ラフ画提出、確認修正(2回まで修正) オリキャラの方はキャラクター原案から決めます ↓ (オプション等お選びいただいた場合、雰囲気等確認いたします) ↓ 納品 (背景単色の方はこの時に変更受け付けています、エフェクトもリクエスト受け付けてます) ※注意事項のご確認※ ●修正はラフ画の時点だけ可能 それ以外は受け付けません。また大幅な修正の場合追加料金が発生します。 (オプションをつけていただいた方は雰囲気を確認いたします、こちらは追加料金かかりません) ●イラストをサンプルとして載せることがあります。 ●複数枚のご依頼は一枚ずつお願い致します。 ●自作発言、悪用、無断転載はご遠慮下さい。 いろんな出品の中から選んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)! 精一杯描かせていただくのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

依頼されるイラストの詳細をお願いします。 ・バストアップor顔アップ ・背景の色(単色) ・性別 ・髪型、髪色 ・目の形(タレ目、つり目、普通など)、瞳の色 ・肌の色 ・服装 ・表情 ・イメージ(可愛い、クールなど) ・ポーズ、正面、横顔など アニメ、マンガのキャラの場合 作品名とキャラクター名を教えて下さい オリキャラ等なども参考画像もあれば嬉しいです。 ★トークルームでのオプション追加対応★ 差分で横顔も見てみたい、こんなポーズとかも試しにラフ画で見たい方も言っていただければお描きするので是非言ってください(*´꒳`*) ただアイコン一枚につき人物1人表情1つ1ポーズなので、最終的には1つに絞っていただきます。 追加オプションはおひねり対応になります。 ※ご購入後の注意事項※ ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい ご購入後のラフ画提出時にご連絡がない場合はそのまま進めさせて頂きます。 ※特権キャラご希望の場合、いかなる問題が発生しても当方は一切の責任を負いかねます。 以上、ご理解とご協力よろしくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

受付休止中です
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者