この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なメッセージをお届けします

あなたの心のお守り代わりにもおすすめです^^

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージをお届けします あなたの心のお守り代わりにもおすすめです^^ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

「笑顔で毎日を過ごすためのお守りに」 「今の自分にとって必要なことを知りたい」 「定期的にメッセージを受け取りたい」 そんなあなたに贈る、プチリーディングです。 お申込みになった方のその時の状態に合った カードをチャネリングして使用します。 プチヒーリング付き。 特定のことについてメッセージがほしい方は、 ある程度ご相談内容をお書きいただく方が よりわかりやすいメッセージになるかと思います。 あなたにとって、良いきっかけになりますように。

購入にあたってのお願い

このメッセージは お申込みいただいた方がその方らしく 心地よく日々を過ごしていけるよう、 ご自身の中にある綺麗なものに気づけるよう お手伝いするためにお届けしたいと願っています。 そのため、 「未来はこうなる!」と言い切ってほしい方や 「当たるかどうか」を重視したい方には あまりフィットしないかと思います。 また、ご病気や生命に関わること、 ギャンブルや合否に関することは ご遠慮させていただいておりますので ご理解くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

水那月 翠
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者