モデルになりたい方必見!オーディション対策行います

オーディションでどう振る舞ったらいいか分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

雑誌やモデル事務所のオーディションを初めて受ける! オーディションを受けてきたが、中々うまくいかない… 人前で話すと緊張する… いざという時に、パワーを発揮出来ない… 面接審査で頭が真っ白になる… など、オーディションでの振る舞い方に悩んでいる方へ。 現在モデル事務所で働きながら、モデルとしてもお仕事をしています。 面接者として思う事がとても多く、上手く振る舞えずに勿体ない思いをしてきている人を沢山見てきました。 そんな私から、オーディションを受ける際のポイントや アドバイスをお話しさせていただきます。 基本は文章ベースで行います。 モデル歴18年。 現在モデル事務所で働いています。 東京でも数々の仕事を行なってきた経緯もあり、 オーディションを受ける際のポイントやアドバイスなどお伝えする事が可能です。

購入にあたってのお願い

・何のオーディションかを具体的に教えて下さい。 (雑誌の場合は雑誌名/事務所の場合は事務所名) ・何次審査まであるかわかれば教えて下さい。 ※受からなかった、結果が悪かったなどのクレームはご遠慮下さい。 あくまでも、アドバイスです。
価格
3,000

出品者プロフィール

West island
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者