この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

さくっと前世を鑑定致します

☆魂のルーツがわかるワンコインチャネリング

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
さくっと前世を鑑定致します ☆魂のルーツがわかるワンコインチャネリング イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

霊視・チャネリングにより、あなた様の前世をおひとつ鑑定致します。ご自身の前世にご興味がある時にご利用下さいませ。 鑑定はこんな感じです➡【あなた様が白い馬に乗っている様子がみえます。中国か韓国のような景色で、あなた様はお医者様のようです。お薬を調合して、人々を病から助けることを懸命にされていますが、なかなかこの時代では作れるお薬も限られており助けられない人がいることをとても無念に思っておられました。現在のあなた様に、『命』『人を助ける』などのことに縁があればこの方のものと思われます。何かのご参考になれば幸いです】 悩みごとができたときや、人生が混沌としている時、自分とは何だろう…という謎がわいてきたりしますよね。鑑定では単純にご自身の前世をお楽しみ下さい。 きっと、『今』に影響を与え、思いあたることがあるはずです。

購入にあたってのお願い

正面からとったお写真をご送付下さい。 (前世はひとつではありません。1回のセッションで受けとるイメージはひとつの時代ですが、皆様、他にもございます。今、みえるものは、今のあなたに一番影響を与えている関係性の深い前世、もしくはメッセージ性の高い前世となります。)お写真のみで鑑定致します。人生のご相談に対応するものではありませんので、ご相談はこちらのメニューではお聞きしません。その点はご了承下さいませ。
価格
500

出品者プロフィール

鑑定士☆たきはら
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者