あなたの宿命から表れている結婚相手の星を鑑定します

縁のあるお相手のタイプや性格的な特徴をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの宿命から表れている結婚相手の星を鑑定します 縁のあるお相手のタイプや性格的な特徴をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

宿命からは誰しも「結婚相手を示す星」→「配偶者の星」が表れています。 自分の宿命から表れている「配偶者の星」には、それぞれ特徴があります。 性格面や、年齢的なことを鑑定してお伝えします。 自分にとって相応しい出会いを求めていくことが大切であると「算命学」では考えます。 チャット占い・チャプリ 電話占い・ロバミミに在籍中。

購入にあたってのお願い

生年月日をお知らせください。 鑑定結果は、ハッキリとお伝えすることを信条としています。 私自身の経験や考え、憶測は申しません。 あくまでも「算命学」としての鑑定結果となります。 占いに対して、励ましや癒しを望まれている方には添えないところが思いますので、予め御了承ください。 鑑定結果の文章の言葉使いや表記で、分かりずらいところがある場合には、質問してください。 質問の内容によっては、別途の御依頼をお願いすることがあります 質問は、鑑定結果送信後3日以内にお願いします。 質問がない場合には、鑑定を終了します。 (鑑定が終了してからの質問はお受け出来ませんので、御了承下さい。) 新たに鑑定が必要となる場合は、その旨を申します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

算命学占い鑑定師 龍メイ
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 868 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
~電話鑑定ご希望のお客様へ~ お急ぎの場合、出来る限り対応します。 占い師専業ですが 一つ一つの鑑定に対して ベストなコンディションで向き合いたいと思っておりますので スケジュールには余裕を持たせています。 メニューによって「お急ぎ便」をご用意しております。 早急な鑑定をご希望の方は、オプションをご購入ください。 鑑定を受ける際に、疑問や気になることなどございましたら ご購入前に、ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 心無いコメントや評価をするお客様がいます。 初めて・評価が付いていないお客様は 命式によっては、最初から御依頼をお断りする場合がございます。 理由は、どういった鑑定結果であってもご満足頂けない人、と占うからです。 【有料ブログ販売】 算命学に基づく内容を、ココナラでも有料ブログにて購読頂けるようになりました。 初めて算命学に触れる方でも、分かりやすい内容となっております。