この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【まずはDM下さい】旧漢字文章の読み方・現代文への書き起こし/戦前の書籍・雑誌等

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【まずはDM下さい】旧漢字文章の読み方・現代文への書き起こし/戦前の書籍・雑誌等 イメージ1
【まずはDM下さい】旧漢字文章の読み方・現代文への書き起こし/戦前の書籍・雑誌等 イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

旧漢字が使われていた戦前の発行物(雑誌・書籍等の“二次史料”)を現代文(常用漢字)へと直して文章に起こします。 今は便利になりインターネット等でも一覧表はありますが、イチイチ調べるのは面倒だな、という方に。 特に大正~昭和戦前の国会議事録、政治経済誌、新聞など得意としています。 大学院在学中に政治・メディア史学を専門としていた為、文章中の人物や団体、事件など何を指しているか推察も可能かもしれません。その辺りは要相談でお願い致します。 単純に文章を現代読みに直すだけでしたら概ね可能です。 ※依頼内容の文字数で料金は変わりますので、まずはご相談下さい。 本業でやっていた事なのでお役に立てると思います! お気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

国会議事録、雑誌、新聞、著書等により文字数がまちまちですのでまずはDMにてご相談下さい。 ※基本的に“二次史料”が対象となります。 ご依頼の際は、以下のご記載をお願い致します。 ■書き起こしご希望の本などの画像(全ての文字がはっきりと写っているものでお願いします) ■お渡しファイル形式の指定(指定が無い場合はtxt形式です) (※その他お客様からの要望等御座いましたらDMにてお伺いします)
価格
1,500

出品者プロフィール

桜庭あい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者