この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりに手書きの文章(硬筆)何でもお書きします!【代筆】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの代わりに手書きの文章(硬筆)何でもお書きします!【代筆】 イメージ1
あなたの代わりに手書きの文章(硬筆)何でもお書きします!【代筆】 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「この部分は手書きで文字を書かなくてはいけないけど、字を書くのは苦手…」 「手紙や詩を書きたいけど、手書きはちょっと…」 そんな時、ちょっとしたお手伝いが出来ればと思っています。 文字・文章など、手書き(基本的にはボールペン字)にて代筆致します! きっちりとした字を書く事が得意です。 (私の字はサービストップ画像をサンプルとして参照下さい) トークルームにて依頼内容が確定次第、迅速に対応させて頂きます(一両日中)。 ・用紙サイズはA4以内とさせて頂きます ・1回の御購入につき、1件の代筆文となります。 ・文字数は最大で原稿用紙1枚程度(400字)でお願い致します ・特に指定が無ければjpgでのデータ納品となります。 ※なるべく柔軟にお応えしたいと思っておりますので、「こんな事はお願い出来ないかな?」と思った物等につきましても、DMにてお気軽にご相談下さい。 書道教室で硬筆を習っていました。筆は早く、字を書くことが大好きです。 学校や職場、就職活動の際にも字はずっと褒められてきましたので何かのお役に立てればと思い、このサービスを始めてみました。 至らぬ点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・用紙サイズはA4以内とさせて頂きます ・1回の御購入につき、1件の代筆文となります。異なる内容の代筆につきましては別途ご購入をお願い致します。 ・文字数は最大で原稿用紙1枚程度(400字)でお願い致します ・特に指定が無ければjpgでのデータ納品となります。 ご依頼の際は、以下のご記載をお願い致します。 ■代筆依頼の文字・文章(画像も可) ■使用用途(個人的・商用など) ■縦書きor横書き ■用紙サイズの指定(特に指定がない場合はA4内に収まる範囲で調整) ■お渡しファイル形式の指定(特に指定が無い場合はjpgになります) (※その他お客様からの要望等御座いましたら)
価格
3,000

出品者プロフィール

桜庭あい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者