この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通信業界全体からあなたの通信環境を整えます

今の通信費から将来に活かすための資金を捻出します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
通信業界全体からあなたの通信環境を整えます 今の通信費から将来に活かすための資金を捻出します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

2009年より格安SIMを含め、ライフスタイルに合わせて『持続的』で『効果的』に通信費を節約してきました。ただ安くするだけではなく利用する方のニーズに合わせた提案ができるのが最大の強みです。自身の経験も含め、これまで100世帯を超える方々の通信費の相談、見直しのサポートを行なってきました。現在の通信環境についてコストパフォーマンスを高めたい方に必見の内容です。 次のような方にオススメ! ・通信会社はどこを選んでも同じだと思う方 ・販売員の方の言いなりで購入してしまっている方 ・進学、就職によって新たに携帯電話購入を検討中の方 ・現在、携帯電話を利用していて、スマホに変えると月々の料金が高くなってしまうとスマホを諦めている方 ・通信費の削減分をご自身の価値あるものに変えたい方 ・通信費の削減分を活用して子供の教育費に充てたい方 【サービスの流れ】 1.現在の契約内容のわかるもの または ご利用明細書をご提示していただきます。 2.現在の通信利用状況について簡単な質問に回答していただきます。 3.1と2の情報を元に節約可能額及び具体的なご提案内容のご説明を致します。 4.ご提案内容がご同意いただけましたら変更のための工程表を制作し、お渡しします。 5.工程表通りに変更作業を進めていただきます。 保険業界には『保険の窓口』という、多くの保険商品の中から利用者に最適なプランを提案してくれるサービスがあります。 通信業界にも同じように 『通信業界全体からライフスタイルに合わせた提案をしてほしい』 そんな想いに応えるため、始めたサービスです。

購入にあたってのお願い

サービス内容及びQ&Aをご一読いただき、ご了承の上ご購入ください。 ご購入手続き後の返金は致しません。質問がある場合は、ご購入前にダイレクトメッセージにてよろしくお願いします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ライコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者