この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現物発送*大切な家族の似顔絵をお描きします

絵本のような優しいタッチで心を込めて制作致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現物発送*大切な家族の似顔絵をお描きします 絵本のような優しいタッチで心を込めて制作致します。 イメージ1
現物発送*大切な家族の似顔絵をお描きします 絵本のような優しいタッチで心を込めて制作致します。 イメージ2
現物発送*大切な家族の似顔絵をお描きします 絵本のような優しいタッチで心を込めて制作致します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はがきサイズで大切な家族の似顔絵をお描きします。 色鉛筆にて絵本のような雰囲気の似顔絵です、お誕生日や贈り物にいかがですか? *納品はデータではなく原画を郵送にてお届けします。 価格は1人分のお値段です。 人や動物の顔を描くのがとても好きです。 その人の持つ雰囲気を大切に、一枚一枚描いていきます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◯お写真を送付して下さい。 写真は加工の無いものが雰囲気を掴みやすいです。 ◯人数(1枚につき2人迄) 一名追加ごとに500円追加となります。 ◯イメージカラーや特徴を教えて下さい。 (ポップなピンク、爽やかなグリーン、元気な人、優しい人など...) ◯文字の有無 ご希望あれば簡単にですが足しますのでお書き添え下さい* ◯ハガキの向き(横書きか縦書きか) 製作後の確認は下書き後に一度行いますが、大幅な修正は行っておりません。 こだわりやご希望がある場合は購入前のメッセージにて詳しくお書き添え下さい、出来るかぎりお応えします* よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ushi0
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者