この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

会社の戦略立案・経営課題解決の相談に乗ります

戦略立案や経営課題の特定に関して相談したいときにオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

事業承継者として会社を経営している経験及びMBAで体系的に経営の知識を学んだ経験を活かし、戦略立案や経営課題特定のアドバイスをさせていただきます。 製造業に関して強みがあります。 実際に私が今中小企業の経営を行っている中で誰にも相談できない不安が常にあります。信頼できる従業員もいません。 そのような中で、経営をしていてかつ利害関係の無い方とざっくばらんに相談し合えたら、自分の不安やストレスも軽減されると思い、今回のサービスを立ち上げました。

購入にあたってのお願い

経営に正解はありません。 競合の状況やお客様のニーズ、法律や政治の関係、自社の強み、はたまた従業員の質によってもとりうる戦略は変わってきます。 その中で普遍的な「何を考えるべきか」をご提案することを本サービスの本質としています。 ですので、経営課題の具体的な分析や、確実に成功する戦略の立案と実行などを代行して行うものではありません。 ご注文例 ①このフレームワークの使い方を教えて欲しい、もしくは使い方が合っているか見て欲しい ②経営課題を特定するためにやるべきことを教えて欲しい 等々 ご購入の前に、ご相談いただく内容をメッセージにてご教示ください。内容を確認の上、私がお役に立てるかどうかお返事いたします。 以上を予めご理解いただきたく思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

けいお(keio)
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20:00以降 休日の早朝と20:00以降 に活動いたします。