この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魂の目的をお伝えします

「気づきのメッセージ」今世について、現在のお悩みについて

評価
販売実績
21
残り
7枠 / お願い中:0
あなたの魂の目的をお伝えします 「気づきのメッセージ」今世について、現在のお悩みについて イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

数秘術やオラクルカードなどのリーディングを用いて『魂の目的』に気づけば これまでの傷が癒され、未来に進むパワーが生まれます。 今 この瞬間を楽しむための気づきのメッセージをお伝えします。 どんな事にも意味があり、一見ネガティブな事であっても 素敵な未来に進むための「気づきのメッセージ」があります。 現在、お悩みがあればその出来事が『何を意味しているのか』 特にお悩みがない方は『今世の目的と課題』をお伝えします。 ※お答えは1往復のみです。 鑑定後のご質問は、1つにつき500円です。 サロン経営歴は約10年。これまで対面でのセッションをして参りましたが新しいことにチャレンジしたいと思いココナラさんに登録しました。 通常の対面セッションは2万円~になりますが、こちらでは新米ですのでリーズナブルな価格で体験していただけます。

購入にあたってのお願い

以下の記載願いします。 ①お名前(ニックネーム可) ②生年月日(西暦) ③性別 ④ご相談内容やご要望(なるべく詳しい方が、あなたに分かりやすい言葉でご返信できるかと思います。) ⑤ご職業やこれまでのことなど 鑑定結果が必ずしも望むものとは限りません、あくまでも参考として受け止めて下さいますよう予めご了承ください。

有料オプション