タロット☆恋愛☆好きな人の気持ち☆鑑定します

私の事どう思ってる?辛い気持ちのあなたへ。

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
タロット☆恋愛☆好きな人の気持ち☆鑑定します 私の事どう思ってる?辛い気持ちのあなたへ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※必ず読んでから購入してくださいね☆ 大好きな人の気持ち、自分がどう思われているか知りたい。現状。 辛い恋に苦しんでいるあなたのちょっとした力になれればと思います☆ 独自のリーディング&タロットを組み合わせ 鑑定致します☆ 自身が感じたものを分かりやすい言葉にして お伝え致します。 ですので、辛い結果等もお伝えしないと いけない場合がございます。 受け止めて下さる方のみ、ご依頼下さいませ。 ※購入頂くに当たってご注意して頂きたい事。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お受け出来ないご依頼 ※誰が好きですか?等、個人を特定する鑑定。 ※メール、LINEの返事いつくれますか?等、時期を特定する鑑定。など。 ※生死に関わること、ギャンブル等は鑑定出来ません。 ※追加のご質問は有料になりますので ご理解下さいますようお願い致します。 あくまで、お気持ち、現状を鑑定するものですので ご理解下さいますようお願い致します。 試すような行為も御遠慮下さいませ。 クレーム、返金等はお受け出来ませんので ご理解の上、ご購入お願い致します。 母が感の強い人で、遺伝なのか昔から人の感情に敏感でした。 波乱万丈な人生の中で、良く友人にも相談等受けていて その友人にすすめられて こんな私でも役に立てればと思い、始めました。 主に自己流タロットを行います。

購入にあたってのお願い

必ずお読みくださいね☆ 鑑定に必要な事項 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お名前、生年月日 既婚未婚等。 お相手様のものも記載お願い致します。 現在の関係性、状況。詳しく記載して下さると より視えやすいです。 正式な回答後の追加の質問は おひねり、オプションでお願い致します。 正式な回答で終了となります。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

~moko朔夜~
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 6,036 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今年もよろしくお願いします。