夫婦、親子、兄弟姉妹など家族のお悩みお聞きします

人には話せない家族内でのこと、打ち明けると少し楽になりますよ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

家族の中でのトラブル、人間関係(結婚・離婚・不倫など)、お金のことなどなど・・。こういった話は相談する相手もなかなかいないですよね。でも胸の内にため込んでいるだけでは身体もメンタルも参ってしまいますし、問題も解決しません。 まずは抱え込んだ問題を吐き出してみませんか? そこから解決への糸口が見つかるかもしれませんよ。 なお、お悩みは家族以外のことでも結構です。気になることがあれば何でもご相談ください。 ■■■ ご相談時間 約30分(目安、長くても短くても構いません。最長1時間程度) 受付時間 朝10時~夜10時  「待機中」以外の時間帯はダイレクトメッセージをいただければ15分以内にご返信いたします。ご希望の時間帯などご相談ください。ただし夜11時〜朝8時は返信いたしません。 ◆ご相談のお相手は40代の男性(既婚)です。(写真2枚目に自撮り画があります。顔は伏せていますがご参考に!)

購入にあたってのお願い

私は家族問題などの専門家ではありませんので、具体的、法律的はアドバイスはできませんが、お悩みに関連した体験的なアドバイスはさせていただくことはあります。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

落札データ工房
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休。 夜間は夜10時~翌朝8時までは休みです。 それ以外の時間帯はいつでもご連絡承ります。