この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2回目以降の方用・手相鑑定でお悩み相談に乗ります

既に基本的な資質等をお伝えした方の継続or新規の鑑定ご依頼に

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
2回目以降の方用・手相鑑定でお悩み相談に乗ります 既に基本的な資質等をお伝えした方の継続or新規の鑑定ご依頼に イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

このメニューは、過去に私の手相鑑定を受けたことがある方限定で、 前回と同じお悩みの経過後のご相談や、新たなお悩みが出てきた際、 リーズナブルに鑑定をご利用いただける内容となっております。 基本的な資質などのご説明は必要事項に触れるにとどまり、 お悩みに対して集中的に鑑定いたします。 普通の鑑定料金の半額でご利用いただけますので、 2回目以降の方におすすめです。 現在多忙のため、受付日によって鑑定内容をお送りできるまでに 数日かかる場合もございます。 当日にお送りできる日と数日かかる場合がございますので、 お急ぎの場合などはご相談ください。 ご不明な点があれば、通常24時間以内にお返事差し上げておりますので、 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 手相はわりと頻繁に変わるので、前回の鑑定から3ヶ月以上経過していて、新しいお悩みなどが出てきた場合は、再鑑定も可能です。お得にご利用いただける設定にしてありますので、お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

初回の鑑定と同様、必要と判断したことに関しまして、こちらからご質問させていただく場合がございます。 守秘義務は遵守いたしますので、ご協力いただければ幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

はるかに
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者