自分自身のことを知って、悩みを解決します

あなた自身のことを知って今抱えている悩みを解決するお手伝い☆

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自分自身のことを知って、悩みを解決します あなた自身のことを知って今抱えている悩みを解決するお手伝い☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの生年月日と出生時間をご連絡頂ければ、あなたが生まれて持っている本質や 人生を歩んでいくために自分自身を理解するために必要な情報を統計学データ(PDF)で お送り致します。 自分自身の ✔︎本質(本来の自分) ✔︎表面(第三者に見せている自分) ✔︎意思(考えている時に出てくる自分) ✔︎希望(未来を考えている時に出てくる自分) ※こちらは出生時間が必要※ などを知ることで、どのように過ごしたらいいか、そして、今後の未来設計を どう計画していくかを考えるチャンスです! <おすすめな方> ☆自分自身がどういう本質なのかよくわからない方 ☆人間関係で悩んでいる方 ☆コミュニケーションを取るのが苦手な方 ☆今後どうやって未来の計画を立てるか悩んでいる方 …などの解決するきっかけになればと思っております。 現代、仕事や家庭、プライベートなどでのお悩みが非常に多いと思っております。 ぜひこの機会に自分を知って、輝く素敵な日々を送れるサポートや何かのきっかけに なれば嬉しいです! 何かございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご利用者のお名前・生年月日(出生時間もわかれば)をご連絡頂ければ、診断結果をPDFデータでお送り致します。 オプション追加でご家族の診断をはじめ、会社の方やカップル、ご夫婦の診断なども行なっております。 オプションをご希望の場合は、お調べする方のお名前・生年月日(出生時間もわかれば)もご教授頂きますよう、お願い致します。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

セラピスト・アドバイザー_Manami
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはお気軽にメッセージなどでお問い合わせ下さい。