カテゴリから探す

ホームページ表現の善し悪しを診断します

貴方のHPが売れない理由と改善策をアドバイスいたします!

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:4日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

40:40:20の法則なるものをご存知でしょうか? これは売上を決定づけるのは商品力が4割、市場選択が4割、残りの2割がデザインやコピーなどの表現だとするマーケティング上の法則のひとつです。

ここからわかるのは、デザインやコピーなどの表現の修正だけで売上を促進させるには限界があること、そしてそれ以上に効果的なのが商品と市場に対する働きかけだということです。

では商品と市場に働きかけるとは具体的にどんな作業なのでしょうか? それがコンセプト最適化です。これは商品と市場をきちんと向き合わせ、そこからより適切な表現コンセプトを導きだそうとするものです。

このサービスではWEB用にアレンジしたAIDMA変形モデルとコンセプト最適化という考え方をベースにHP表現をその深層レベルから深く分析、主観的な好き嫌いではなく客観的な視点から改善の方向性をアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお書きの上、お申し込みください。
■サイトURL
■サイトコンセプト
(一言でいえない場合は以下の情報だけでもかまいません)
■サイトターゲット
■商品とそのセールスポイント
■競合サイト(1〜3サイト)

診断サービスの流れ
1、必要事項をお書きの上、ご依頼ください
2、サイトを拝見し、ご依頼に応じられるかどうか確認の上、その旨返信いたします。
3、ご依頼に応じられる場合、そのまま診断作業に入ります(簡単な質問をさせていただく場合がございます)。
4、最長7日以内に診断結果をお送りいたします。

以下のサイトはご遠慮ください。
●アダルト系やアフリエイトサイト、またビジネスを目的としない趣味のサイトなど
●ご自身の所有ではないサイト

一言PR

長年広告業界で培ってきた「売る広告」の理論をもとに、「売れる」「効果のある」ホームページ表現を日々研究しております。この理論をもとにした効果的なホームページの作り方を専門誌に寄稿したこともあります。コンセプト最適化はそうした研究の中から生まれた最新の精華です。

よくある質問

この診断で何がわかりますか?
「売れない」根本原因が分かります。具体的にはサイト表現の根本的な間違いがわかります。正しい表現と現在の表現とのずれを指摘いたします。
そもそもホームページに改善の余地があるのかないのかがわからないのですが‥
まずはこちらの無料ホームページ診断サービスで自己診断をなさってみてください。
http://mirainium.com/designchecker/designchecker.html
成果物はどのようなものになりますか?
1、AIDMA理論(WEB用AIDMA変形モデル)からみた表現上の誤りの指摘とアドバイス

2、コンセプト最適化の視点からコンセプトが適切かどうかに関する一般的評価とアドバイス

3、その他気づいた点に関するアドバイス

4、質疑応答(2〜3回程度)
コンセプトがなぜそんなに大事なのですか?
コンセプトはホームページの核となるものだからです。ヘソといってもよいでしょう。人と話をする時はヘソとヘソを真正面からつきあわせて初めて共感が得られるものです。サイトも同様です。ヘソとなるコンセプトがあさっての方を向いていては、本来得られるはずの共感はけっして得られないでしょう。
またコンセプトはマーケティング戦略の土台となるものでもあります。そのあたりを図解したものがありますので、ご覧ください。→http://mirainium.com/whyconcept/
正しいコンセプトを教えてくれるのでしょうか?
そこまではカバーしておりません。じつをいえば正しいコンセプトを作れるのは、プロジェクトに実際関わっている担当者だけです。商品や市場、業界動向、さらに社内事情など十分な知識のない部外者が一朝一夕で作れるようなものではありません。ここではあくまでも「自己申告」のコンセプトを前提に一般的なアドバイスをさせていただきます。なおコンセプトが正しいかどうかを知りたい方には、弊社が開発した「コンセプトチューナー」のご利用をおススメしております。これは質問に答えていくだけで最適なコンセプトがわかるというユニークなツールです。こちらは通常、有料でご提供しているものですが、ご希望の方には無料でご提供いたします。
コンバージョンアップのための細かい施策は教えていただけますか?
申し訳ありません。そうした細かい部分については、すでにネット上でいくらでも探すことができます。ここでは、コンバージョンアップのためにもっとも重要なコンセプトだけに絞ってアドバイスをさせていただきたいと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス