この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの歌声に演奏付けます

作曲したメロディへの演奏を付けたいと考えているシンガーさん

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの歌声に演奏付けます 作曲したメロディへの演奏を付けたいと考えているシンガーさん イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

音楽チームOPDサウンドです。 アカペラで歌ったメロディや、弾き語りで歌ったメロディからの編曲、演奏トラックの制作を承ります。 ご提供頂くデータは、歌声を録音した音源データと歌詞のみです。 作詞やメロディの作曲は出来たけど、それにしっかりとした演奏を付けたいと考えているシンガーさん。 普段はギターやピアノでの弾き語りを行っているけど、他の楽器も含めた演奏トラックも欲しいと考えているシンガーソングライターさん。 OPDサウンドのトラッククリエイターがご協力させて頂きます。 ・歌声音源データからのメロディライン抽出 ・コード付け ・演奏トラック制作 ・マスタリング済データでのご納品 制作事例も兼ねたサンプル音源はこちらをご覧ください。 http://www.team-opd.com/trackmaking/ ご自身のオリジナル曲を作ることは決して手の届かないものではありません。 我々があなただけのオリジナルソングをお作りする手助けをさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には、下記の情報をご提供頂きます。 ・メロディを歌唱した録音音源データ(音質は問いません) ・歌詞(既にある場合) ・ご希望の曲調(大まかなイメージで構いません)
価格
15,000

出品者プロフィール

toshi_OPD
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者