お電話で優しく丁寧にアドバイスします

【どんなネーミングにしようか迷っている方向け】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こちらのサービスをご覧いただきありがとうございます!ライター兼デザイナーの天野です(^o^)2016/11にテレビで紹介されました→http://blog.coconala.com/2016/11/blog-post_17.html サンプル画像はテレビで紹介いただいた時のものです。 どんなネーミングにしようか迷っていませんか? こんな方にオススメ ・複数ネーミングの候補があり、悩んでいる ・今のネーミングで覚えてもらえるか不安 ・今流行っているネーミングを知りたい ・社内の意見が分かれて、会議がなかなか進まない こんな時はぜひお気軽にご相談ください。お好きなお日にち、お時間帯にお電話でアドバイスいたします。 ・15分 1500円 超ショート ・30分 3000円 ショート ・60分 6000円 ロング ネーミングは①ご自身の口から話したくなるような名乗りやすさ②耳に残りやすい音の美しさ③文字情報として見た時の分かりやすさと伝わりやすさ、の3つにこだりをもっています。専門家の意見をちょっと聞きたい!という場合にぜひご活用ください(^o^)

購入にあたってのお願い

キャンセルはなるべく早めにご連絡ください。お電話のご予約は一週間前ぐらいを目安としています。予定がはっきりしておらず、いまいち分からないという方は、大体のスケジュールをお聞かせください!p(^_^)q ・お電話の前に お話ししたい内容をあらかじめメモしていただけるとスムーズです! ・通話時間について ☆指定いただいたお時間内で終わるように、タイマーを用意します!タイマーが鳴った時点で、ご相談は完了となります。時間延長を希望の方も大歓迎です!その際はご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アマノ│文章も書けるデザイナー
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~16時の間は稼働しております。土日や祝日のご連絡は返信までにお時間いただく場合がございます。お急ぎの場合はスケジュール確認致しますので、DMでご連絡ください。