この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様限定ビデオチャットでアドバイスします

診断を受けたけれどまだ迷っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

私の顔タイプ診断を受けられたリピーター様限定で、ビデオチャットで追加質問アドバイスが受けられるサービスを開始します。 診断を受けたけれど本当に似合うか不安、どうやって取り入れたらいいか分からなくなった、新しい服を買ったけれど着こなせていない、など対面でアドバイスいたします。メリットはお客様はご自宅でアドバイスが受けられるため、お洋服を持ってきていただき、私が見ることができます。簡易クローゼット診断のようなこともできます。どんなものを合わせたらよいかその場でアドバイスすることもできます。 ファッション・メイクのことでしたら特に内容に制限はありません。 時間はサロンワークが終了後ですので、夜間(9時から11時前後)、もしくは午前も可能な日がありますのでお問い合わせ下さい。 遠方の方、気軽にサロンに来られない方などに利用していただきたく始めました。

購入にあたってのお願い

どんなことを質問するか事前にある程度考えてくださるとスムーズです。ご購入の際は顔タイプをお教え下さい。 お客様のファッション全般のお悩みが解決されることが私の望みです。そのため、分かりやすいよう工夫しながらチャットを行います。実際にサロンのサンプル服をお見せしながら説明することもありますし、図を描いて説明したり、サロンでのテキスト写真をお見せすることもあるかもしれません。
価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

kakokaotype
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者