この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語の文章を添削します

「自慢話ばかりしたらうざがられる…」と思ってるあなた!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国語の文章を添削します 「自慢話ばかりしたらうざがられる…」と思ってるあなた! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの自慢話をお聞かせください! 自慢話をすると、いい気分になり、健康にもよいです。 あなたの自慢話の内容を、思う存分お聞かせください。 返信はなるべく早く、を心がけています。 最低10通は保証しますが、返信が早ければ、かなり多くお聞きできます。 就活をして、社会人ってほんとにすごいな!とつくづく思うようになりました。もっといろんな人の話を聞きたいと思いました。 あなたが自慢話をすることで、win-winの関係が生まれます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・敬語がいいか、タメ語がいいか ・聞いてほしいだけて質問されたくないのか、質問をしてほしいのか を最初にお願いします。 最低メッセージ10通は保証しますが、連絡が早ければ、50通ほどまでできます。
価格
500

出品者プロフィール

華僑翻訳事務所
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の、9:00〜18:00は会社にいますので、返信が遅れる場合もございます。 【対応可能な時間】 平日 19:00〜23:00 土日祝 終日