この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初日でブログをバズらせたライターが記事代行します

本物のアフィリエイターに依頼したい方向けです!

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
初日でブログをバズらせたライターが記事代行します 本物のアフィリエイターに依頼したい方向けです! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

立ち上げて初日でブログをバズらせた経験があります。 その記事はこちらになります。 http://www.twitter-trendnews.com/entry/2018/05/05/132306 ジャンルに関しては様々なものが可能ですが、主題はこちらで決めさせていただくとやりやすいです。 文字数の方もかなり前後するので、1文字いくらといったものではないことをご理解ください。基本的には1000文字程度になると思います。 とにかく記事をバズらせることを重視しています。 いくつか相談することもあると思いますので、ご購入の際はしばらく連絡できるような状態にしておいてください。 ご検討の方、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

記事の書き方に関しては、できるだけ指定していただかない方が良い記事が書けると思います。 本当にバズらせることを重視していますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
価格
4,000

出品者プロフィール

41introducer
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 462 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内に対応可能です!