ミックス、マスタリング致します

満足して頂けるミックスをします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ミックス、マスタリング致します 満足して頂けるミックスをします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「録音は終わったけど、ミックスやマスタリングってよくわからない・・・」 「エンジニアに頼んでみたものの、正直良くなったのかわからない」 「こんな時間で悩むくらいならもっと曲を作りたい!」 こんな経験はございませんか? こちらでは丁寧なやり取りを心がけています。 依頼して頂いた方に本当に満足して頂けるための作業を致します。 作業内容と致しましては 1、楽曲の全てのファイルをWAVのパラデータで送って頂く 2、参考曲があれば送って頂く、無い場合はこちらから提案もできます^^ (アレンジにもよりますので、そのまま再現できるとは言えませんが方向性の確認のため) 3、ミックス作業に入る (丁寧に作業したいため、最低1週間は頂きます。ミックス後にファイルを送らせて頂きます) 4、マスタリング作業に入る (ミックスで問題があった場合、リテイク3回まで無料で致します) 5、完成 (完成したファイルはWAVまたはMP3にて送信致します) と、なっております。 ※4分以上の楽曲、30トラックを越える楽曲(5分以内でも)の場合は相談とさせて頂けたらと思います。 その他、ボーカルと楽曲のみのミックスや、ピッチ修正、タイミングの修正等も受け付けております。 その場合は料金をお安くできると思いますので、お気軽にご相談頂けたらと思います。 ポップス、ロックを得意としております! あなたの楽曲の良さを最大限に引き出すためのお手伝いをさせて下さい! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

全てのトラックのアタマを揃えたファイルをお送りください。 PANはセンターにして送って頂けたらと思います。 モノラルトラックはモノラル、ステレオトラックはステレオでお送り下さい。 エフェクトはかけ録りしたものはそのままで構いませんが、外せるなら外して頂けたらと思います。 サンプリングレート44.1khz〜96khz、ビットレート16bit、24bitに対応しております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

s reckless
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者