この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

患者として相談に乗ります

精神疾患及び二型糖尿病をお持ちの方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
患者として相談に乗ります 精神疾患及び二型糖尿病をお持ちの方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

パワーストーンセラピストです。 一緒に3日間色々なお話をしましょう(^ ^) 私で良ければ話し相手になります(^-^) 私は統合失調症患者で、最近になり余裕が出来ました(*^▽^*) 私は、複数障害と疾患を持っています。 その中で統合失調症を持っていまして、上手く働けません。 でも、最近明るくなってきたと言われています。 そしてやっと、二型糖尿病完治を目指せる段階にまで漕ぎ着けました。 経験や生来の特性を生かしたお仕事を探しています! 私自身精神疾患で悩んでいますが、リカバリーが出来てきています。 なので、人の話を聞く余裕ができました。 お話に寄り添い、一生懸命に話を聞こうと思っています。

購入にあたってのお願い

なんとお呼びすればいいかお教えください(*^▽^*) 後、まずあなたの疾患についてお話しを聞かせてください。 尚、私は福祉サービスを受けている複数障害者です。 現在は午前中が比較的空いていますので、その時間帯は即レス出来ると思います。 昼間と午後はどうしても福祉サービスを受けていて返信出来ない時間帯があります。 ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

林 澄歌
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者