サービスを探す

行動できない典型的な8つのパターンを教えます

行動したいけれど、ブレーキをかけてしまっているあなたへ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

■行動できない人の心理はある程度解明されている

行動できないのは、自分自身に問題があり概ね8つのパターンに分類されます。

これから起業、副業しようと思っている。
すでにビジネスをしているが、上手くいっていない。
今一歩行動できない、継続できない。

といった方に見ていただきたいです。


もちろんビジネスマンだけでなく、サラリーマン・会社員の方における仕事や恋愛、資格取得など、あらゆる場面における行動できないパターンですので、どんな方がご覧になっても勉強になることは間違いないです。


■あなたは典型的な行動できない8つのパターンのうち、どれに当てはまるのか?

まずは何事も現状把握が大切です。

行動できなかったときのパターンとして、あなた自身どの場合が多かったのか、ということを分析することによって、次の一手を打つことができるようになるからです。

何か行動を起こしたけれど、ついついブレーキを踏んでしまう方は、まずは現状を把握、分析してみませんか?


■このコンテンツを視聴することによって、

行動できない原因は自分の中にある。自分でブレーキを踏んでいるだけというのがわかります。

行動できないのは、なにか外的要因のせいにしたいが、99%は自分で自分の行動を制御していることは事実であると腑に落ちます。


行動しなければ大きな失敗はしないが、成功することも絶対にありません。

告白したら振られるというリスクはあるかもしれないが、告白しなければ、高嶺の花の美女をゲットすることはできないですよね?

振られて傷つきたくなければ告白しなければいい。ただそれだけです。

あなたがそれでいいのならね。笑


繰り返しになりますが、まずは本動画をみて、「行動できない典型的な8つのパターン」を知って、あなたが行動できないのはどのパターンに当てはまっているのかを発見、自己分析してみることをおすすめします。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

■本商品はPDF、動画、音声でのお渡しとなり、ウェブ上でご視聴いただけます。
■低価格販売のためノークレーム・ノーリターンでお願いします。
■内容について不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべて読む

一言PR

私はビジネスの専門家ですので起業などの問題はもちろん、本コンテンツでは、恋愛問題でも人間関係でも、あらゆる問題に対して解決策となるヒントが詰まっています。


よくある質問

どういう商品構成ですか?
PDFによるお渡しと、私の約25分の動画による解説という商品構成になっております。動画と同じ内容の音声とスライドもダウンロードできるようになっていますので、いつでもどこでも何度でも、利用できるように配慮しております。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス