恋愛テーマの文章作成します

テーマとキーワードに沿って文章を提供致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛テーマの文章作成します テーマとキーワードに沿って文章を提供致します イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2019年5月末日をもってこちらのサービスを終了しました。 (ご希望者はDMにて) ※活動をやめるわけではなくリソースを集中させるだけですので、  納品&アフターフォローは責任をもって最後まで行います。 ------- 【キャンペーン適用中】 恋愛テーマで記事を作成します! キーワードに沿った文章を作成して提供します。 ■執筆ジャンル(※本商品は恋愛テーマ限定です) 恋愛・出会いに関するテーマ ■提供記事の特徴 ・1記事あたり1000文字程度 ・完全オリジナル原稿(納品前に念のため有料コピペチェックツールを利用して納品) ・見出しの作成は致しません(指定があれば応相談) ・納品後の著作権は完全譲渡 ・ご相談やご依頼に関する秘密は完全厳守 ■納品形式 指定が無ければエクセルファイルにて納品します。 他のファイル形式をご希望の場合はお知らせください。 (word、txtも可能です) ■ご注文から納品までの流れ (初めてのお取引は事前にメッセージにて簡単にご依頼内容の確認をお聞かせください)  ↓ ご注文後に作成に必要な情報をお聞きします。 (タイトル、キーワード、文字数、記事構成、参考サイト等)  ↓ 必要情報をいただいた後、執筆スタート  ↓ 仮納品  ↓ (修正があればお知らせください)  ↓ 正式な回答 良質な記事の提供を心がけています。 アフィリエイト商品の分野にも対応しますのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

初めてのお取引は事前にメッセージにて簡単にご依頼内容の確認をお聞かせください。 ■できないこと ・ココナラ以外でのお取引や利用規約に反すること ・レビューや体験記はお受けできません(商品が手元に必要なため) ・専門性の高い分野はお断りする場合があります  →該当するかどうか事前にお問合せください ※ご購入後5日以内にご連絡をいただけない場合はキャンセルさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

WEBプランナー
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者