この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた専用のワーキングホリデーの手助けします

お金と時間を大切に!あなただけのワーホリを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなた専用のワーキングホリデーの手助けします お金と時間を大切に!あなただけのワーホリを! イメージ1
あなた専用のワーキングホリデーの手助けします お金と時間を大切に!あなただけのワーホリを! イメージ2
あなた専用のワーキングホリデーの手助けします お金と時間を大切に!あなただけのワーホリを! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

カナダのトロント限定です。 エージェントなし!語学学校なし!全て自分自力で!全て自分で決める私だけのワーキングホリデーをやり遂げました! 英語のテストは常に赤点。ただただ海外生活に憧れた語学力ゼロだった私が1年のワーホリで語学学校に何十万円もかけた人たちよりはるかに英語力が上がり、一生の友達と出会い(勿論トロント人)最高の日々を過ごしました!もちろん辛いこともありますけどね。 そんな私の経験から皆さんの不安や、疑問を聞き、あなたに最高だと思うアドバイスやプランの提案をさせていただきます! 英語の習得方法 私はこうでした。→語学学校はとにかく値段が高い。私は毎日朝から夕方まで学校に縛られるのがいやだ。英語が話せない人の集まりになぜお金を払わなければいけないのか。ということで語学学校は行きませんでした。実際無料体験に数回行きましたが行かなくてよかったとほっとしてます。高い!勉強嫌い! そんな私がなぜ日常会話を難なく話せるようになったのか? 仕事の見つけ方 私はこうでした。→ジャパレスはいやだ。カナダ人と同じ場所で働きたい。でも英語は話せない。 結果カフェ、クルーズボート、パティシエ補佐、全て日本人ゼロの職場でした。 初めは英語が話せなかった私がなぜ? トロントの気候、物価、必要な物、不必要な物、基本的なことにもお答えします。 私の経験を元に皆様の人生がより良いものになりますように! ちなみに今では話す方々(外国の方も日本の方も)に他の日本人とは全然違うとーかなりほめられて少し天狗になってます。 そして去年オーストラリア育ちのインドネシア人と結婚。オーストラリアとインドネシアと日本に家を持つことに。もちろん会話は英語。 このワーホリでは英語だけでなく人としてもかなり成長しました。 私は貯金がとても苦手でこのワーキングホリデーに用意出来たお金は、保険、航空券など全て含めて70万円。 英語力なし。財力もなし。それでもクルーズやカフェでの仕事の経験。人生のかけがえのない時間を過ごしました。 型にハマったワーホリでなく、あなただけの体験を!

購入にあたってのお願い

私は留学エージェントと同じことをするのではなく、私の経験を元に皆様がどの様なワーキングホリデー生活にしたいのかを、アドバイス、プラン提案をします。 そしてビザの取り方、航空券の種類、保険について、語学習得、滞在先、食事のことなど、なんでも細かくお答え、おすすめします。