この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いとカウンセリングで心を整えます

気になること、不安なこと、どんなことでも鑑定いたします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占いとカウンセリングで心を整えます 気になること、不安なこと、どんなことでも鑑定いたします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご購入後、何について、どんなことを占ってほしいかメッセージをください。 お名前、生年月日、職業、画像など、具体的な情報を提示していただいても、提示していただかなくても大丈夫です。 どのような長文でも読ませていただきますし、短文でも鑑定可能です。 良い結果だけでなく、悪い結果、示唆、警告などの結果も含まれますので、良い結果だけを聞きたい時は、最初にご希望をお伝えください。 ただ、どんなに悪い結果が出たとしても、改善の積み重ねで良い方向に進んでいくことは可能だと思っています。 どのような方でも決して見捨てず、見放さず、対話しながら今後の人生について一緒に考えていけたらと思っています。 何度でもご利用可能です。値上げもしません。

購入にあたってのお願い

1度のご購入で、ご質問は1つまでお願いします。 おひねり500円で、さらに1つご質問可能です。
価格
500

出品者プロフィール

桜田うらら
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者