この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鉄拳が強くなりたいあなたへ、強くなる方法を鉄拳王の私が論理的にわかりやすく説明します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

鉄拳7になり新規ユーザーの方が増えましたね。もっと高い段位になりたいのに、なれない。勝てない。昔からやっているプレイヤーの方で、今作は肌に合わないから無理だと思っている方はいませんか?そんな方は私を頼って下さい。今よりも必ず強くなる方法をあなたの目線で、聞いた疑問から正しい答えを、論理的にわかりやすく説明します。 鉄拳7は料金設定が以前よりも高めなので、結果的に強くなってもらって、勝率を上げ、ご購入した金額分をはるかに取り戻して更にあなたの段位までガツンとあげるのが私の役目と思っています。 私の実績はプロフィールからご覧下さい。 会社帰りのサラリーマンで金銭的に厳しい方、強くなりたいけど週に1日ぐらいしか出来ない方、など金銭的や時間的に厳しい方などは逆に利用してください。強くなる事で結果的にどちらの悩みも開放させます。

購入にあたってのお願い

条件として 今よりも(絶対に)強くなりたい人 が絶対条件です。 情熱が薄い人には教えたくありません。 情熱さえあれば誰でもokです。 (人が増えた場合こちらも体1つなので申し訳ないですが人数を絞るために値上げ致します。) (尚1度のご購入で1ヶ月は有効とします) また相談の欲しい方は再度の購入お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

鉄拳王
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者